F. [éf]のオリジナルBox

サービス開始当初よりご好評いただいているF. [éf]のオリジナルBox。
花束をご購入いただいた皆様に、こちらのBoxでお届けしております。

見た目のデザインも含めてご好評いただいており、相手様のお家に直接お送りしても喜ばれる、安心感がある、とのお声が多数。
さらに、真ん中くらいの高さに切り取り線がついていて機能性もあり、F. [éf]の花束が届いた時の体験をアシストしてくれる、とても大切なアイテムです。
この記事では、その特徴をご紹介したいと思います。


①開封のしやすさ

F. [éf]オリジナルBoxは、まずなんといっても開封がしやすいです。
せっかく花束が届いたのに、テープを剥がして、開けるのに一苦労・・なんて、面倒な体験をできるだけ避けていただけるよう、切り取り線をつけさせていただきました。

また、ご購入いただくお客様の中には、小さなお子様がいらっしゃるご家庭もたくさん。
そんなお客様から、「子供と一緒に楽しく開封できて、子供がはしゃいでいた!」なんて素敵なお声もいただいております。


②開封した時に花束が綺麗に見える楽しさ

切り取り線を一周回してBoxの上部をとると、そこにはすぐ花束が!
F. [éf]では、花束が綺麗に見える高さに切り取り線を配置することで、開封した時の体験をより楽しく、会話が弾むように設計させていただきました。

実際にお客様から、「切り取り線を取り切ったら、"花束こんにちは!"な状態で、奥さんが"わあ!"と反応してくれたのが嬉しかった」という大変嬉しいお声をいただいております。

中には、「Boxが可愛くて捨てるのが勿体無いので、届いてから少しの時間だけ花束をBoxにディスプレイしておいた」、「イベントの際にこのBoxを花束のディスプレイのために花瓶代わりに使用した」というお客様も。
(※もちろん、お花のために、開封したらなるべく早くラッピングを外して花束にお水をあげてくださいね!)


③取り出しやすさ

お花が輸送の際に痛まないよう、花束はダンボール底の土台にはめ込んで、しっかりと固定されています。
それゆえに、取り出しづらさがあるのが難しいところ。
そのため、F. [éf]のオリジナルBoxでは、Boxの上部を切り離していただければ、手が土台に届きやすいように設計しました。

 

ぜひ、花束と一緒に、オリジナルBoxにもご注目いただければ幸いです。