F. [éf] Original Box リニューアルのお知らせ

F. [éf]は2021年11月で2周年を迎えます。
それを記念いたしまして、これまで多くのお客様から大変ご好評いただいておりましたF. [éf]のOriginal Boxを、リニューアルさせていただきました!

長い期間をかけて何度も試作を重ね、開封する時の体験をより素敵なものにできるように、工夫いたしました。また、箱自体の耐久性・強度も上げ、これまでよりもさらにパワーアップしたものとなっております。

どんな箱に仕上がったか、ご紹介させていただきます。

①切り取り線があるのはそのままに、より開封しやすく縦位置に

 

これまでBoxの真ん中ほどの高さに横に入っていた切り取り線を、縦位置に変更いたしました。これにより、お客様にとってより開けやすく、かつより強度の高い箱となっております。

②開封すると、扉にストーリーカード

 

これまで花束の脇に添えさせていただいていたストーリーカードを、扉の内側に添付させていただくことにより、花束と同時に目に入る、存在感のある配置とさせていただきました。「ストーリーのある花束」というF. [éf]のコンセプトをこれまでに増して、花束を受け取った方に感じていただけるように仕上がっています。

③引き出し型の土台

 

花束をより取り出しやすいように、引き出し型の土台を開発いたしました。花束が固定されている土台を手前に引き出していただくと、花束の根本から安全に取り出しやすいようになっています。
もちろん、これまで通り「渡す相手が帰ってくるまで、土台にさしたままディスプレイしておける」という体験はそのままに。

 

プレゼントされるお相手の方と一緒にBoxを開封すると言う体験自体も楽しみにしてくださっていると言うお声を、これまで数々いただいてきました。
そんな素敵な体験をさらにより良いものにできることを願っております。

2021年11月4日お届け分よりリニューアル後の箱にてお届けさせていただきます。お楽しみに。

 

※こちらは花束(Regular, Smallサイズ) 専用Boxとなります。花瓶、定期便については異なる箱での配送となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。
※Boxのデザイン、仕様は、事前の予告なく変更させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

■関連記事
カードへのメッセージ入れ・紙袋の追加 が可能になりました
F. [éf]の花束が届いたら
F. [éf]のラッピングへのこだわり

x