F. [éf]のお花選びへのこだわり
F. [éf]は、「ストーリーのある花束」がコンセプト。
ただ、もう一つ大事にしていることとして、「花束のデザインをユニセックスに」という信念があります。
花はどうしてもフェミニンなものというイメージがありがちですが、植物や花は男女関係なく楽しめるもの。
F. [éf]のFounderも、これまで何年もお花と関わる中で、いわゆるお花っぽい花だけでなく、「かっこいい!」「なにこの形!」と思うような花にたくさん出会ってきました。
だからこそ、可愛いだけじゃない、かっこいい花、不思議な花にもっと出会ってもらいたい。
そんな想いから、F. [éf]のお花選びは Founder自身が出会ってよかったと思っている、かっこいいお花をセレクトしています。
また、メインではない花材の雰囲気も重視していて、特にグリーンをしっかり入れることにより全体を少しボタニカルに、男女問わず手に取りやすい、ユニセックスなデザインを目指しています。
もっと花がユニセックスになる世界を目指して。
お花っていいな、とより多くの方に思っていただけるブランドを目指して、今日もF. [éf]は花束を束ねています。
■関連記事
「FounderがF. [éf]に込めた想い」
「フローリストの想い」