F. [éf]初となるPOP UPイベントのお知らせ @b8ta Tokyo - Yurakucho

平素よりF. [éf]をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、この度、1月22日より2週間、有楽町にある体験型店舗「b8ta」(ベータ)さんにて、F. [éf]として初めてのPOP UPイベントを開催することとなりました!

「F. [éf]  Library」と題しまして、テーマは「本を選ぶように花を選ぶ」。本を選びに書店に来たような感覚で、F. [éf]の花束を選んでいただき、ブランドコンセプトを五感で体感いただけるような展示を行います。

皆様に直接F. [éf]を体感いただける初めての機会となり、スタッフ一同身の引き締まる思いです。
ぜひ足をお運びいただけますと幸いです。

 

POP UP EVENT「F. [éf]  Library」

[期間] 2022年1月22日(土)〜2月4日(金)

[会場] b8ta Tokyo - Yurakucho(東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階)

[時間] 11:00-19:30

[費用] 無料

 

[イベント詳細]

「F. [éf]  Library」は、ストーリーから花束を選ぶブランド F. [éf] の世界観に五感で触れていただくことを目指して行うはじめての取り組みです。 

会場(b8ta Tokyo – Yurakucho)に設置されたサイネージに表示される設問に答えていただくことで、その人にぴったりのストーリーを診断し、机上に置かれた本を開くことをきっかけに上映される、その人のために選ばれたストーリーをご覧いただきます。

最後はそのストーリーを纏ったF. [éf]オリジナルの花束をご提案し、まるで自分に合った本を選ぶときのように花束を選ぶ、インタラクティブな体験をご提供します。

F. [éf]は今回のポップアップストアを通して、より多くの方にブランドの世界観を体験していただくとともに、花束を買ったり、贈ったりすることのハードルを下げ、性別を問わずより多くの人々が気軽に花を贈り合う世の中を目指すビジョンの実現に向け、引き続き取り組んでまいります。

 

b8ta Tokyo – Yurakucho

x